記事一覧

板長修行道 パート55

久々の修行道です。何故か人気が有りまして、皆さんに(次は〜??)と言われるもので、続きを書きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


彼女にMEN'S BATUのフード付きシャツとタンパンを貸した。これは元カノに買って頂いた物だ!

彼女が貸した服を着た。見ると→(意外に太っている!)

私は当時、太めやポッチャリ系は苦手としていた。

顔は可愛いのだが・・・・・・!

そんな事を思いながら、床に就く事に為った。

当時住んでいたマンションはロフトが付いていて、梯子で2階へと上がるのだ。

自分が先に上り、彼女はコンタクトレンズを外してから後で上って来た。

ラッキーな事に、私の部屋には布団は一組しか存在しないのだぁ〜!

しかし私は神経質で、誰とでも夜の営みが出来る訳では無かった。

布団に入り私はそのまま寝ようとした。しか〜し!!

若干18歳の彼女は思い掛け無い行動に出たのだっ!!

この娘・・・・・・・すっ!スゲー〜〜〜〜!!

まっ、まるで映画「グローイング・アップ」のワンシーンの様だぁ〜〜・・・・・・・・・・・・・


つづく


■シーネット北海道HP

■ブラッスリー吟醸HP