記事一覧

板長修行道 パート54

私はウキウキ気分で、彼女がシャワーから出て来るのを待つ!

20分位経っただろうか、彼女はやっと出て来た。

彼女の顔はスッピンと化し、まゆ毛も消え去り、シャワー前とシャワー後の顔の違いがぁ・・・・・・・・・!???????

なぜ??こんなに変身をしてしまったの??さっきまでは、可愛いかったのに~!?

私の服を着た彼女の姿は、体のラインもハッキリ見えてしまう。(着痩せしてたの??)って!!

私の当時の好みは、痩せ型の お姉系!!

全く当て嵌まっていない事に、気が付く!

女は怖い!!化けの皮を剥がすまでは 解からない!

そう思っている矢先、彼女は積極的に私に近づいて来てXXXXXXXX!!

チョッ チョット!俺そんな気無いから~!

  
                              つづく


■シーネット北海道HP

■ブラッスリー吟醸HP