記事一覧

板長修行道 パート51

翌朝 Aを叩き起こし、Aは仕事へと向かった。

私は仕事が無いので、二度寝!

そのまま夕方近くまで爆睡する。

夜になり、友人達が三人やって来た。
ナンパのお誘いだっ!

私は車を出し、友人らと2台で平岸街道へと向かった。

平街を流していると 反対側にミニスカートのギャル2人、発見〜〜!《ターゲット》

Uターンをして、彼女達の進行より前方に進み 車から降り、自販機でタバコを買う。彼女達の歩行速度に合わせ タバコが出て来る。

(タイミングはバッチリ〜!)

私は自然を装い(何処行くの〜〜?送ってあげよっかぁ〜?)とさりげ無く声をかけた。

すると簡単に(お願いします)と言われた。《えっ!?早っ!》

彼女らを車に乗せ いろいろ話しをする。

すると彼女達は 川沿に有るゴルフの打ちっぱなし場で働いていて、終電に間に合わず 歩いていたという。

川沿からは、かなりの距離!《ビックリ〜!よく歩く気になるわぁ〜?!》

話しは盛り上がり、車で軽くドライブ。

途中〜 コンビニへ寄り 明るいところで、彼女達を見る。(二人共 イケテる〜)

私は一緒にいる相方に(お前 どっちよ〜??)とコソコソと話しをする。

お互い好みのタイプが違い、すんなり。

この日は、軽く夜の海へ!そう、お決まりの大浜に行き 次に会う約束をして さっさと家へ帰った。もちろん皆さんを送って!

約束は週末に豊平川で行われる、花火大会〜。しかも二人っきりでぇ〜(喜ぶ)

当日、待ち合わせの場所へ行くと彼女は綺麗な浴衣姿で私を待っていた。(脈有り??)


つづく