記事一覧

板長修行道 パート50

鞭を与えた後は、やはり甘〜い飴を与える!

今晩は合コンだっ!!(イェイ イェ〜イ!!)

お相手は、ヨーク松坂屋《現ロビンソン》のマヌカン《服屋の店員》

キッカケは、女性店長がオカマのOさんと友達で、Oさんが営んでいる居酒屋で知り合ったのだ。

狭い店で、客同士仲良くなってしまう雰囲気の店だった。

そこで仲良くなり、私の友達5人とマヌカン5人の合コンとなった。

一次会の場所は私が退社した 夢回廊のB1のビアホール。

男衆はジーパンにTシャツ姿で、当時のイケメン俳優吉田栄作スタイルだっ!

女衆は物凄く着飾っていて、チャッチャッチャッでも歌いそうな感じだ!

先ずは自己紹介をして、カンパーイ!

ざっと女性を観察するが、残念ながら私のタイプはいない!

私はヒタスラと酒を飲む!!(これではまた鞭だっ!)

2時間が経ち、次は2次会に進む!!(あまり行く気が無い)

しかし 友達は盛り上がっているので帰れない!!

2次会は 某ディスコ!!

皆盛り上がっているのだが、どうも私のノリはイマイチ!!

そんな時、私の友達のAが酔い潰れた。

私はそれを口実に、Aを連れて逃げ去った!(ラッキー!!)

トン車《タクシー》に彼をかつぎ乗せ、その場からオサラバ!

私はホット一息ついていると、Aの奴 車内でゲロゲロとゲロを吐き出しやがった!

タクシーの運ちゃん激怒!!(営業デキネェ〜だろう!!どうしてくれんだ〜!!)と私は怒鳴られる。

Aを起こすが ビクともしない。

私はタクシーの運ちゃんに謝りまくり、自分の家の風呂場で シートカバーとフロアーマットを洗い、車の中までゲロの掃除をした。

そして、余計に金取られ 何とか運ちゃんの怒りを宥めた。

Aの野郎と来たら、相変わらず爆睡していやがる。

まぁ〜、友達だから仕方が無い!!(泣く)

そんなこんなで、その日は鞭!鞭!鞭!の連打で終えた。

明日は良い事あるさ〜〜!と信じて就寝した。


                            つづく


■シーネット北海道HP

■ブラッスリー吟醸HP

コメント一覧

未承認 - 2013/11/24 (日) 06:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。