記事一覧

札幌車日記 パート31

その後 ポルシェ顔のFDは、白老サーキットにて一発シェイクダウンで、この世を去ってしまいました。

レース中のエンジン火災!!

原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!

その後 私はショックを隠しきれず 落ち込みました。

周りの仲間は 励ましてくれたり、アドバイスくれましたが トラブルのが面倒で・・・・・・・・・!

最初は直すはずでしたが、結局 肝心な所が焼けていて、このFDは部品取り用になってしまいました。

7月の始めにWWさんに、車をYahoo!で横浜より仕入、現地に引取までして頂きました。

その後 札幌にFDが届き、突貫で部品を移植して吟醸杯に間に合わせて頂きました。(10日間位)

移植→WWさん!セッティング→R,upさん!アライメント→鈴木君!方々のご協力で、お蔭様で シェイクダウンにて かなり良いタイムが出てしまいました。

(FDって、なんて曲がる車なんでしょう!これは タイム出るわ〜!)

っと 思いました。

ただ 水温と油温が ガンガン上がってしまい、2、3周回るのが いっぱいいっぱいでした。

現在は Vマウントにして ブッシュ類を全て打ち換えしました。

これから 先のタイムアップを見る事が出来るのかが 楽しみです。

ノーマルフェンダー最速タイムをもうちょっと更新出来る様に 頑張ります。

限界が来たら ワイド化を考えなくてはいけないですねっ!

つづく


■シーネット北海道HP

■ブラッスリー吟醸HP