記事一覧

グルメニュース

グルメの皆さんこんにちは~!

さて、全席が椅子席に変わりました。

これで、清潔感が有り、居心地の良い空間となりまして、お客様にも、かなり評判が良い感じです☺

そして夏の味覚祭開催中です。

活スルメいか刺身、活うなぎ白焼、活花咲がに、海水うに等がお得にお召し上がり頂けます。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

【本日の裏メニュー】

◆和風→★生シャコ刺身★活花咲かに★活ダコ焼き★和牛A5炙り焼き★焼はまぐり★殻付き生がき▪焼ガキ▪各★ノドグロ一夜干し★焼きタラバガニ★国産活うなぎ丼(肝吸い付き)

◆洋風→★蝦夷あわびステーキ

◆アジアン→★牛レバニラ炒め★大海老マヨネーズ炒め

◆玉乃光限定酒 『純米吟醸~涼~』生貯蔵酒 720ml 2800円

◆シャンパン(モエ等)



★ぐるなび★ブラッスリー吟醸★



★Twitter★ブラッスリー吟醸★

グルメニュース

グルメの皆さんこんにちは~!

さて、全席が椅子席に変わりました。

これで、清潔感が有り、居心地の良い空間となりまして、お客様にも、かなり評判が良い感じです☺

そして夏の味覚祭開催中です。

活スルメいか刺身、活うなぎ白焼、活花咲がに、海水うに等がお得にお召し上がり頂けます。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

【本日の裏メニュー】

◆和風→★生シャコ刺身★活花咲かに★活ダコ焼き★和牛A5炙り焼き★焼はまぐり★殻付き生がき▪焼ガキ▪各★ノドグロ一夜干し★焼きタラバガニ★国産活うなぎ丼(肝吸い付き)

◆洋風→★蝦夷あわびステーキ

◆アジアン→★牛レバニラ炒め★大海老マヨネーズ炒め

◆玉乃光限定酒 『純米吟醸~涼~』生貯蔵酒 720ml 2800円

◆シャンパン(モエ等)



★ぐるなび★ブラッスリー吟醸★



★Twitter★ブラッスリー吟醸★