記事一覧

板長修行道 パート30

話し合いの結果、別れた方が良いと考えた。

私が悪いし、許しを得ても何かしら 二人の関係は上手く行かないと判断。

その夜、彼女と話し合いをする。

彼女は私に言う。

(これから元に戻りたいなら、今の職場を辞めて!)と言う。

私は辞める気持ちは全く無い。

(どうするの??)

そして私は、今後一緒に居たって上手く行かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから別れよう!)


彼女に その時の気持ちを素直に伝えた。

すると彼女は 泣き叫んび(私の青春時代を返せ!!)

私は困った。

その日は、結果を出せずに話し合いは終わった。

翌日仕事に行き、何時も通り、普通に働いていた。

すると、私の彼女が親友Yちゃんと来店して来た。

私は悟った。「こいつら E子を見に来たか?それともE子に文句を言いに来たのか?」女は恐い)゚0゚(ヒィィ

彼女達はE子に接触をし、連絡先まで聞いた様だ。(又々恐ろしい〜!)


その後 彼女達のたくらみは凄い展開となった〜!

恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜!八つ墓村のタタリじゃ〜〜〜!!!!!!


つづく

■シーネット北海道HP

■ブラッスリー吟醸HP

グルメニュース

グルメの皆さん、こんにちわ〜!!

本日、休前日という事を私はスッカリ忘れていた。(恥)

本日の 空席情報は、小上がり4名席 × 3

カウンターは空席です。

もし、来店予定されていたら 予約して頂いた方が安全です。

どうぞ、宜しくお願い致します。


本日も ブラッスリー吟醸 元気に営業しております。

ご予約 お待ちしております。

■シーネット北海道HP

■ブラッスリー吟醸HP

追伸
吟醸の営業は、本日より30日まで 無休と致します。

お休みの日は、吟醸でディナーでもいかがでしょうか††


ご来店お待ちしております。