記事一覧

グルメニュース

グルメの皆さんこんばんは〜!

本日市場休なので 自分は私用を足していました!

朝起きて まずは整形外科へ針治療しに行きました。

職業柄なのでしょうか 腰が痛み、毎日の様に 針を背中から腰まで バリ打ちして 電気をビリビリ流しています。

本日は 時間に余裕があった為、全体に打ちました。(少し楽になったかなぁ?)

病院を後にして、お次は髪を切りに 東区まで〜!
(船舶免許の更新が今週末なので、髪をびしっと整えて、写真撮らなくては〜〜!!)

ここは 吟醸の常連様が経営されてる 美容室!

昨日のブログにも出演された、あの ミラコレに絡んだ通称店長のお店!

髪を柔んわらと茶色に染め サイド短めにカットして頂きました。

やはり 髪を切ると 気持ちもリセットされて、気持ちが良い〜!

10才は 若がえったかなぁ〜!?(そんなはずは無い!)

気分良く 美容室を後にする。

その後 軽く食事を取り 吟醸に行く準備をして、シャワーでスッキリ!!

吟醸に到着したが 今日はお暇な予感!

って事で 来週からの おすすめメニューを考える!

そろそろ 秋の訪れを感じさす演出をしなくてわ!

ヨッシャ〜!!

松茸土瓶蒸し、新秋刀魚肝醤油焼、焼松茸、かきアラレ揚、戻りかつをの土佐造り、厚岸産かき酢、合鴨茄子挟み焼、椎茸しんじょう揚、・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じで、初秋を演出しよう。

あっ、トラフグはどうしよう?(まだ早いっかぁ〜!?)

来週から、メニュー変えます。一足早く 初秋をご堪能有れ。(お楽しみにぃ〜!)

皆様のご来店 お待ちしております。

■シーネット北海道HP

■ブラッスリー吟醸HP